複数のSNSを一括して管理できる「CROWY」

複数のSNSを一括で管理できる「CROWY」自社のマーケティング活動でTwitterやFacebookなどを複数のSNSを利用されている企業は多いと思いますが、SNSが多くなると管理が大変になりますね。そこでお使いいただきたいサービスが「CROWY」です。CROWYは複数のSNSを一括して管理できるWebサービスです。

CROWYの使い方

CROWYのウェブページを開くと右上にLogin with GoogleとFacebookがありますので、どちらか好きな方をクリックしてください。ここではLogin with Googleで説明を行います。

Googleのページでアカウントへのアクセス権限を求められるため、CROWYに登録したいGoogleアカウントを選択してアクセス許可を行ってください。

正常にアクセス許可を行うとCROWYのページに飛んでこのような画面が表示されます。追加したいアカウントのサービスをクリックして「アカウントを追加」をクリックしてください。ここでは例としてRSSフィードを選択しました。

 RSSフィードで取得したいURLを入力して「カラムを追加」をクリックすると自動的に取得されます。正常に取得ができるとカラムが追加されてこのような画面になります。

カラムを更に追加したい場合は「カラムを追加」をクリックしてください。カラムの内容を更新したい場合は「更新」をクリックしてください。

 TwitterなどのSNSに投稿したい場合は左上にあるメッセージ作成のボタンをクリックしてください。

 メッセージ投稿のダイアログが表示されますので投稿したい内容と投稿先のSNSを入力して「投稿」をクリックするだけでSNSへ投稿することができます。

RSSフィードなどを追加していってタブがいっぱいになってきたら、更にタブを追加することができます。現在使っているタブの右にプラスのマークがありますのでクリックしてください。

 タブを追加することができるとタブが2つになり、より多くのカラムを追加することができます。

以上がCROWYの使い方でした。ブラウザだけで複数のSNSをやRSSを管理できる便利なサービスですのでぜひお使いください!

CROWYのサイト情報

URL:http://www.crowy.net/
運営会社:株式会社co-meeting

CROWYの評判

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

CROWY
平均評価:  
 1 件
 by りゅう
無料で高性能

アカウントの切り替えも直ぐに行なえますし、機能性抜群でありながら無料で使えるのでとても助かっています。

タイトルとURLをコピーしました