検索

HTMLメールが簡単に作成できる「Benchmark Email」

HTMLメールが簡単に作成できる「Benchmark Email」たくさんの人にメールを配信したいけれどHTMLでメールを作成できる技術はない・・・という方にオススメのウェブサービスが「Benchmark Email」です。Benchmark Emailはドラッグアンドドロップで簡単にHTMLメールを作成できるサービスです。

使い方

Benchmarkのウェブページを開いたら右上にある「無料トライアル」というボタンをクリックしてください。

アカウント作成ページが表示されますので姓名や電話番号・メールアドレスなどの必要事項を入力して「無料アカウント作成」をクリックしてください。

アカウント登録が完了するとアカウント設定の画面が表示されます。「企業情報の追加」をクリックしてください。

会社名や住所などを入力したら「保存」をクリックしてください。

次に先程のアカウント設定の画面にある「コンタクト追加と登録フォーム作成」をクリックしてください。コンタクトリストが表示されますので「新規リストの作成」をクリックしてください。

リストのタイプを選択する事ができますので「通常リスト」を選択して「次へ」をクリックしてください。

連絡先の追加方法の選択画面では4つの方法で連絡先を追加することができますのでお好みの方法を選択してください。

リストの名前は分かりやすい名前を入力してください。

リストの作成が完了するとこのような画面が表示されます。

次にメールの作成を行います。メールの画面の右上にある「メール作成」をクリックしてください。

メールの種類を選択できます。通常のメールを配信するのであれば「通常メール配信」をクリックしてください。

HTMLのコーディングなどの経験がない方であれば「ドラッグ&ドロップ形式」を選択してください。

メール名やメールの件名・差出人名を入力してください。

次に配信を行うリストを選択します。先ほど作成したメールリストがありますので選択してください。

メールの作成ページが表示されます。レイアウトなどを選択することができますのでお好みのレイアウトを選択してください。

すでにテンプレートが用意されていますので左側から「画像」「テキスト」などをドラッグアンドドロップするだけで簡単にメールを作成することができます。

テキストを埋め込むとこのような画面になり、テキストを入力することができます。背景の色などは左側から変更することができます。

メールの作成が完了するとメールの配信を行うスケジュールを設定して「配信設定」をクリックしてください。

配信設定が完了するとこのような画面が表示されます。あとは自動的にメールが配信されます!

サイト情報

URL:https://www.benchmarkemail.com/jp/

Benchmark Emailの口コミ

平均:  
 0 件
口コミを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを書く

タイトルとURLをコピーしました