航空券が予約できる「skyticket」

航空券が予約できる「skyticket」

みなさんは飛行機はどのように予約していますか?スマホで簡単に国内・海外航空券を予約できるアプリ「skyticket(スカイチケット)」を紹介します。skyticketは簡単に航空券を予約できて、価格の比較もできるアプリです。

skyticketの使い方

航空券を予約する

アプリを起動すると、国内航空券の画面が表示されます。国内航空券は、この画面からすぐに航空券を探すことができます。他の海外航空券・ホテル・海外WiFiなどの予約をしたい場合は、画面上部の項目から選択します。(メニューからも選択可能です。)

国内航空券は、主要箇所のリアルタイム最安値情報がすぐに確認できます。

航空券を指定する場合は、出発地・到着地・出発日を指定して、「最安値を検索」をタップします。

検索結果が表示され、予約したい便をタップで選択します。

選択した航空券で問題なければ、搭乗者情報を入力して予約します。

各種サービスの予約確認をする場合は、メニューから「予約確認・キャンセル」をタップします。

該当のサービスを選択して、予約した情報の確認をすることができます。

ホテルを予約する

航空券だけではなく、ホテルの予約をすることができます。ホテルの検索画面で旅行先と宿泊日を入力して「最安値を検索」をタップします。

予約可能なホテルが表示されます。予約したいホテルをタップします。

ホテルを選択した後、ホテルの詳細情報を確認することができます。予約する場合は「予約へ進む」をタップします。

海外WiFiを予約する

旅先でも快適にインターネットを利用するために海外WiFiのレンタルをすることができます。

エリアを選択して、海外レンタルWiFiを申し込みすることができます。

 以上が「skyticket」の使い方でした。旅行の際やビジネスで出張に行く際は、ぜひこのアプリで予約してみてはいかがでしょうか。

skyticketのサイト情報

URL:https://itunes.apple.com/jp/app/skyticket-国内-海外航空券をお得に予約/id995125257?mt=8
※App Storeのリンクになります。

URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adventure.skyticket&hl=ja
※Google Playのリンクになります。

URL:https://skyticket.jp
※ブラウザ版のリンクになります。

skyticketの評判

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

skyticket
平均評価:  
 3 件
 by かなみ
航空券が安い

株主優待割引と呼ばれる独自の割引制度があるので、どの比較サイトよりも安い航空券を簡単に見つけられる点が良かったです。

 by ゆりこ
今や必須のアプリ

海外の往復航空券を予約するときに使っているのですが、急ぎで航空券がほしいときでもリアルタイムの最安値がすぐ調べられるのでとても魅力的です。安い順に並べられるし、直行便などの細かい指定もできるので調べやすいです。また、航空券の他にもホテルなどのも予約できるので、私の旅行には必須のアプリです。

 by ねれば
スマホ1台で手軽に予約できる

国内外問わず複数の航空会社と連携していてスマホ1台で手軽に予約できるのは便利でした。早めに予約して早割が適用されるのも嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました