高品質でフリーの写真素材が手に入る「ぱくたそ」


フリーの写真素材が手に入る「ぱくたそ」

仕事でつくる提案資料やブログでは、綺麗な画像を差し込みたいですよね。ぱくたそは、高品質なフリー無料で手に入る素材集サイトです。

ぱくたその使い方

使い方は非常に簡単です。検索欄に検索したいキーワードを入力して「検索」ボタンをクリック。

写真素材の検索結果が表示されますので、ダウンロードしたい画像をクリックしましょう。

S、M、Lのいずれかのサイズを選んでダウンロードできます。

プロのカメラマンが撮影した高品質なフリーの写真素材を手に入れることができます。注意点として、画像によっては商用利用不可な場合もあります。また、2次利用の際はクレジットの表記必要などの制限がある場合もあります。詳しくは利用規約をご確認ください。

ぱくたその特徴

フリーの写真素材が手に入るサービスは他にもありますが、ぱくたそは商用利用でもクレジット標記が必要ない点が特徴です。また、検索機能も非常に充実しています。キーワードはカテゴリ、色やタグで検索できる他、また「ぱくたそセレクション」「企画・コラボ」という季節や時事ネタに応じてまとめられた特集コーナーもあります。現時点で18000枚近く掲載されています。

ぱくたそのサイトURL

URL:https://www.pakutaso.com

ぱくたその評判

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

ぱくたそ
平均評価:  
 3 件
 by koba
種類が多くて高画質

画像の中に商用不可な写真が入っていることがありますが、それでも多くが無料で利用できる点は素晴らしい。サイズも複数用意されておりリサイズの手間が省ける。

 by サトシ
フリーの写真素材は重宝します

プレゼンの資料やサイト作成などに写真素材を使用したいと思っても有料だったり、著作権表示があったりしてなかなか良いものが見つからなかったりします。ぱくたそは商用の利用でも著作権表示がなく、品質の良い写真素材がフリーで手に入るのでとても便利です。

 by 猫山たまクズ
著作権が心配だったがこれは………

よく小規模ですが、配信をしていて、リスナーさんがアイコンとか隠してって言うので、フリー素材便利便利とフリー素材をアイコンにかぶせる感じで使えた。有難い!後前に別のサイトでフリー素材許可されてるって所から借りてたが、ほとんど違法で、動画を消す羽目になったが、このサイトのフリー素材はそんなことないんです。

タイトルとURLをコピーしました