企業情報が検索できる「BaseconnectLIST」

企業情報が検索できる「BaseconnectLIST」自社の営業やマーケティング活動で、企業の情報を手にいれたいときがありますよね。そこでお使いいただきたいのがBaseConnectです。Baseconnectは最新の企業情報が検索できるサービスです。

BaseconnectLISTの使い方

ユーザー登録

BaseconnectLISTのウェブページ上部にある「無料で試してみる」をクリックします。

登録フォームのページが表示されますので、企業名やメールアドレス、パスワードなどの情報を入力後、「無料フリープランに登録」をクリックします。

登録が完了するとチュートリアルが表示されます。右下にある「チュートリアルを終了」をクリックすることですぐにBaseconnectLISTを利用することができます。

BaseconnectLISTのホームページが表示されたら登録完了です。

企業情報を検索する

企業検索をするにはBaseconnect上部にある「探したい企業名を入力してください」という検索バーに企業名を入力します。

検索をするとこのようなウィンドウに企業のデータが表示されます。ここでは例としてAppleJapan合同会社を検索してみました。

 企業データページ下部にある「情報取得」というボタンをクリックすると、更に詳しいデータを閲覧できます。(無料プランの場合は50件まで情報取得を行うことができます。)

 情報取得したことによりAppleJapan合同会社の事業所数や上場データなどを閲覧できるようになりました。(閲覧できる情報は会社によって異なりますのでご注意ください。)

 右上にある「PDFダウンロード」をクリックすると企業データをPDFでダウンロードすることができます。

企業情報をダウンロードする

企業データのCSVをダウンロードするには検索結果から「1件をCSVダウンロード」という部分をクリックしてください。

CSVダウンロードの画面が表示されますのでダウンロードしたい項目をクリックして「1件の企業情報をCSVダウンロード」をクリックしてください。しばらく待つとダウンロードが始まります。

以上がBaseConnectListの使い方でした。BaseConnectListがあれば、信頼できる企業情報を集めることができますので、ぜひお使いいただいてはいかがでしょうか。

BaseconnectLISTの価格

無料プランでは情報取得数が50件までの制限がありますが、有料プランに加入することで情報取得数の制限を解除することができます。月額情報取得数300件のマイクロプラン(月額15000円)や750件のスモールプラン(30000円)など豊富なプランが用意されています。

BaseconnectLISTのサイト情報

URL:https://sales.baseconnect.in/
運営会社:Baseconnect株式会社

BaseconnectLISTの評判

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

BaseconnectLIST
平均評価:  
 1 件
 by えたるま
営業先の候補数を簡単に増やせるアプリ

BaseconnectLISTを使ってみて、自社製品であるペット型ロボットを売り込める営業先を探していた際に、自分で調べただけでは見つけられなかった企業を10社以上候補として見つけられて、営業先を確保しやすくなった点が良い点でした。

タイトルとURLをコピーしました